Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオした~~いΣ( ̄□ ̄ll) 

New・スーパーマリオブラザース

発売になりましたね。
ポイント使って買ってきましたが・・・・
IMG_5302.jpg

IMG_5301.jpg


自分用としてGWの前買ったDSライトが箱しかありません。(×_×;)
はじめの数日は手元にあったのですが
ちょっと貸してと持って行って帰って来てダンダン帰ってこなくなり
今は箱しかありません・・・(爆)
犯人はヨメっすから 文句言えませんね(^-^;)

めげずに捕って来ました・・・
IMG_5303.jpg
IMG_5304.jpg


IMG_5305.jpg IMG_5307.jpg IMG_5309.jpg

デカきのこでデカマリオ~~登場!しながら写真撮ったら小さくなったww
[ 2006/05/27 00:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
マリオは翌朝には小僧に見つかってまたも箱だけになっています・・・(爆)DSLもまた持ってかれたので当分ゲームは買いません(ノ_・。)ゲーム買うならDSLを先に買う必要があるようですw
メトロイドは任天堂DS系では珍しいゲームですね http://metroid.jp/movie/index.htmlでTVCMのWIFI対戦みました 難しそうです
[ 2006/05/30 01:20 ] [ 編集 ]
うちのチビにせがまれてます(汗)
私は6/1に出るメトロイドを購入予定です~
wifiでどんな対戦になるのだろう・・・
たのしみ~
[ 2006/05/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



