Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Willcom03(WS020SH)にて ブラウザでBlog記事書いて見ました… 

昨日 Blog掲載時の画面




画面の文字は syoinの変換の部分のみが 
あほちゃうかって 思うほど専有します はっきり言ってBlogの文字は見えませんw

文字のフォントを調整しないとダメなのでしょうね
[ 2008/07/08 08:42 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^*)/

PHSで一応Mobileインターネットです
ご指摘の通りほんに小さいですが私は手が小さいので両手で普通にType…オイオイ(笑)

キーは小さいながらそれなりにですが入力した文字は文字が重なって読めません
表示はokなので入力は文章一発勝負か後でpcで修正ですね
[ 2008/07/08 20:10 ] [ 編集 ]
これケータイですか!?すごっ!

こういうのってボタン(キーボード?)押せます?かなりボタン小さそうですが・・・
[ 2008/07/08 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



