Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご注意願います・・m(_ _)mペコリ 

現在発売中のベストカーはホンダの社外秘が載っているそうです。

通り抜けさんから下記のコメント頂きました。
---------------------------------------------------------
名前:通り抜け
日付:2006/05/30(火) 11:28
ホスト:???_???.nttb??.com
本文
丸々社外秘を携帯カメラで撮って投稿?
画像が汚いのでデジカメでは無いと思うけど!

資料の裏みた?
ホンダから複写、転載、掲載者を調査するから報告ほしいみたいなので提供します。

資料の裏
本資料の著作権は、本田技研工業株式会社に帰属します。本資料の複写・複製・転載・貸与・譲渡は固く禁じます。

どのメーカーでも同じだけど!
---------------------------------------------------------



IMG_5734.jpg IMG_5735.jpg
IMG_5736.jpg IMG_5738.jpg


ベストカーの記者はめちゃめちゃ載せてるから訴えられるのでしょうか・・
かわいそうですね。
あ それとカ○ーラも載ってるからト○タでも社外秘かもです・・・
ページめくる度にホンダ行って見たり ト○タいって見たりしないと
いけないのでしょうね~~~~~~ 面倒です(×_×;)
いったいどうやってこの本は読んだら良いのでしょうか~~!!!

尚 ログ解析をたまに見ていると・・・
ありがたい事に 当Blogへ某ホ○ダ直系からのアクセスが
「オデッセイマイナーチェンジとかストリームXXチェンジで」たまにあります、これは監視されているのでしょうか~?
[ 2006/05/31 01:03 ] | TB(0) | CM(3)
メッセ載せてからはおねえちゃんのお名前が大概検索トップなのです~~w

Carviewで情報がわからないから欲しいというのもあったので掲載してのは私なのですが・・・
すべて削除しておきました。
誰かわからない書き込みで直りんはCARVIEWにメールしたら削除してくれました。
2chにもあるみたいなのですが・・それは放置ですw
まあ 画像の名前もかえてあるのでデータなしにはなってますが...本をどう処分するか今だに悩んでします(爆)
[ 2006/05/31 21:57 ] [ 編集 ]
ワロタwww
ベストカーもタイーホですねw
[ 2006/05/31 19:23 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんの写真を撮影しすぎでチェックされているのでは?
[ 2006/05/31 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



