Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無関心への興味 

今日電車で座ってぼけっとしていたのですが

途中でなにか不意にドア付近に後ろ向きに立っていた男性が気になり
視線にどうも入ってくるんです 年齢は 55~60歳の人でした
なんだろう何が変なんのか・・・?

もう一度見ると 着ていた ワイシャツのすそが見えているんですよでも
ベルトもベルト止めも見えてるんです!

ついに老眼が進んで遠目が開花して とうとう念願の透視力も手に入れたのかと
更によく見ると縞々パンツまで透視出来てる <(`^´)>スッゴイヾ(・・;)ォィォィ

近くの女性見ても 透視できない(つд⊂)ゴシゴシ

おじさん \(>o<)/ギャーッ! ズボンが真ん中ぱっくり割れてます!
またの上あたりから ベルトの所まで綺麗にパックリ開いてます!!

今日なったの?
もしかして随分前からその状態??
家で誰も気がつかないの???
あまりに堂々としているから それが普通なの????
それって教えると逆に怒られるの?????
趣味??????
色々疑問が噴出してきます!! 

お尻開いてますよって言えなかった・・・・・・・なにか 非常に色々と心が痛い

因みに 自分も怖くて、帰りにズボンのお尻を確認しました(^_^; アハハ…
[ 2008/09/01 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
tomyさん 裸で買い物ですか~!?
かなりはずいですね(爆)

私の場合は乗り換え駅の改札口で寝ている夢をよく見ましたよ
朝起きて、目開けるのにリアルに勇気いりました(笑)
[ 2008/09/02 18:22 ] [ 編集 ]
「ちりぢりな記憶の寄せ集め」はタイトルもすごく好きな所のひとつですw
ばっちり堂々としているのが素敵でした。
ご本人と降りた駅が一緒だったのですが その後薬局に寄られていましたのを
追加報告します。
私も またの部分だけがバリって逝ったことは結構あるのですが・・
ぱっくりは初めて見ました(^^;
[ 2008/09/02 18:18 ] [ 編集 ]
こういうシーンだと指摘するのが親切なのか、黙って
いるのが親切なのか…

昔よく見た夢で、気分良く買い物していると急に人の
視線が気になりだす。良く自分の体を見てみると全裸
なんて夢をみていました(*´Д`)
[ 2008/09/02 08:47 ] [ 編集 ]
変な恰好してても、あんまり堂々とされてると指摘しにくいですよね.
気持ち分かりますw
かく言う私も、一度出張先でバリッといってしまって・・・
半日破れたままでウロウロしてました.
[ 2008/09/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



