Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POKEMOBA 2200(PM-220)モバイル バッテリー購入 

Willcom03(WS020SH)のACアダプター3500円するのですよ、高いと思いません?
コネクターがマイクロUSBなので市販が少なくて・・・(ノ_・。)

お店にもWillcom03充電対応USBケーブルがソロソロ入ってるのではと
物色してたら売ってました!1300円程です。
IpodとかのUSBのACアダプター(1000円)程なのでそれと合わせると2300円弱です
差し引き 1200円お得です。V(^0^)

よっしゃって事で握って 店の中をうろうろしてたら、特価の500円のACアダプター発見!!
これやと1600円 もお得~~!v(=∩_∩=) なんて買い物上手なんだと 更に物色~~~

w(゚o゚)wワオ!!
携帯電話やゲーム機 等で突然の電池切れも怖くない!
USB出力モバイルバッテリーが目に止まり・・・

これやとACアダプター入ってるし、DSもいけるって~~更に便利なんじゃ♪
Willcomのサイトを検索してバッテリーの値段 検索すると4200円
これは買わなくては!!!!! と言う事で持ってた物を戻して

POKEMOBA 2200(2980円)を買いました。<(`^´)>エッヘン
<パッケージ>

IMG_2379.jpg
携帯(docomo,au,softbank,willcom) ipod,DS Lite,PSP ・・・・・ ん?(゚_。)?(。_゚)?ん
お気づきの方もいらっしゃるかと、DSは対応じゃないんです(苦笑)

<内容物>
IMG_2380.jpg

<接続>
ipodはおお充電できてる~~♪
パッケージの説明通り
IMG_2382.jpg
IMG_2384.jpg
 
やっぱり Willcom03では専用のケーブルが無いとダメなんですねw(☆o◎)wガーン

δ(⌒~⌒ι)とほほ... 
「目的の品を握ってるのに~~~ぃ~~♪
多機能で便利なのに気を奪われて~~~~~ぇ 
結局 出来ずに高価で遠回りぃ」
わざとじゃないです(゚゚)(。。)ペコッ
[ 2008/09/11 02:32 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



