Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Willcom03(WS020SH) 2ちゃんねるブラウザー「ニャー」再び設定 

willcom03で快適に使っていたq2chwmが先週からスレッドの取得が出来なくなって
再設定や再インストールを繰り替えしてたのですが
結局治りませんでした(^^;
20080915113726.jpg

使いやすかったニャーをもう一度ダウンロードして、インストールしました。
今回のバージョンではニャー本体でダイアルアップ接続出来る様になって
かなり使いやすいですね。
20080915131604.jpg
[ 2008/09/16 11:01 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
インストールのVGAは表示出来るけど通常表示が出来ない時もありますよねw

ディスクトップで故障箇所誤ったら・・・
PC速攻で1台作れちゃいますよねw
[ 2008/09/18 22:16 ] [ 編集 ]
うちの自宅PCは画面が取得できなくなりました(笑)。
昨晩から必死こいてます(;´∀`)

ブートに失敗するようになったのでOS入れなおして、グラフィックのドライバーをミスったのですね…真っ黒状態でしたww
[ 2008/09/17 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



