Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルミン 

スーパーやらスーパーやら コンビにやらセブンイレブン(7か11かどっちなん)
 お菓子屋 やら 駄菓子屋 やら まわっり まわって売ってない( ̄□ ̄;)!!



カルシューム ミント=カルミン

ど真ん中の印 MS は MとSでなくて 明治製菓 


夜な夜な 歩き回って スーパーサンコーで 買って来ました。

IMG_2407.jpg
[ 2008/09/25 01:03 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(4)
ほう~パチンコやさんでありますか

もしパチヤのみだったら、それもあるいみ入手困難かもしれないですね
[ 2008/09/26 10:52 ] [ 編集 ]
たまーに、パチの余り玉でもらいますw

普通に飴くれたほうがいいんだけど。。。
[ 2008/09/26 00:13 ] [ 編集 ]
Tomyさん こんちは
味は子供歯磨き粉の薄い奴で口の中ではでかい薬かチョークですねw
小学校の遠足に配られるおやつに必ず入ってましたよ
くじ引きからしたら結構高かった様な記憶があります。
ダイエーやちょっとマイナーなスーパーなどにあるようですよ
[ 2008/09/25 17:29 ] [ 編集 ]
Σ(´∀`;)初めてみました!
結構ポピュラーなものなんですか、コレ?
色味はレトロっぽくてカッコイイですねぇ…
ラムネっぽいのかな?
[ 2008/09/25 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



