Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会は白組でした 

3年連続のビデオネタですw

今年も運動会がやってきました。
運動会と言えばビデオです 年に一度の活躍の時期なんですが
2年連続トラブル 昨年はまったく取れず

今年は白組で活躍を期待して使ってます記念写真をラジオ体操の時に撮っておきました
IMG_2422.jpg

しか~し ビデオ撮影できたのは結局 10分程でバッテリー切れw(☆o◎)wガーン
私はビデオ撮るの面倒なので 30分撮れたらOKなのに 

このSONYビデオ買ってから撮れたビデオは全部で80分程です・・・
10分を1年ごとに撮ると60分テープだと小学校運動会が全部撮れますね_s(・`ヘ´・;)ゞ ..



結局 白組は負けました(笑)

上の写真はIXY 900ISで撮ってるので 建物が倒れそうですねw
ixyが2422枚目でKissXが9296枚目の画像になります。
ビデオに比べたらメッチャ働いてますね



<9/30 追記>
もう一度 充電して録画スタンバイにてテストしました。
余裕の状態から・・・
IMG_2453.jpg

突然のバッテリーなしになります。 
バッテリーの管理へんなのじゃ? 
IMG_2454.jpg
[ 2008/09/29 02:21 ] デジカメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



