Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(=^・・^=)に モテモテ (*´ω`*) 

公園に行くと ネコ(=^・・^=)がいて 20mほど離れてすわったのですが
なぜかトコトコと寄り添って来ます。(笑)
ノラみたいなんで、触ろうとするとちょっと身構えてました
でも しばらくすると慣れたのか触っても大丈夫になりました


ちょっと移動して違うところにこの子が居たので
5mほどはなれて すわると また寄ってきてくれます

新しい友達ができた気分ですw
081008-144007.jpg

081008-144141.jpg

081008-163731.jpg
[ 2008/10/09 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんで寄って来たのかわからないんですよ
手に持ってたのはブラック缶コーヒですし

禁煙したのが良かったから?
お天気が良かったからか
時間帯が良かったからか
・・・・・・
1番は(=^・・^)猫の機嫌が良かったからなのでしょうが(笑)
[ 2008/10/16 00:06 ] [ 編集 ]
私なんかつい追っかけてしまうせいか、逃げられてばかりです.
[ 2008/10/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



