Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消費者センターから 

先週末に 文面を記入したものをセンターへ持って行き 
それの手直しが追記されて今日戻りました。

文面なおして メーカーと販売店に書留で送ると指示がありました
またcopyも送って欲しいとの事でした。

IMG_2528.jpg

達筆に訂正されているので なんて書いてあるのか読めない部分もあるんだけど(-。-) ボソッ

訂正は なんかちょっと ええそうだったの?とか
消費者センターの事も記載するようにされていた・・・・・

消費者センターがはじめからはアポしてくれないのですね!
はじめは自力でらしいのです。
なので
ええそうだったの?って部分は どうしましょうね?(悩)

 戻った封筒は いつもはあけられる事の全く無いNTTの請求
と一緒に開封されていました(^^; 
役所等から送られてくる 私宛のは家族宛だったりしますので
わたしが見ないと事も多いですけどねw
[ 2008/10/24 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
消費者センターに相談にいってたのも初めてなんですが
次のときに確実に使えるのが希望なので
非常に時間ありますんでのびりとやろうと思いますので。。。
また なにかあったらレポしますm(__)m
[ 2008/10/25 03:09 ] [ 編集 ]
事が動いてきましたね。よい所で折り合いが付くと
良いです。
しかし消費者センターはケツ持ち的に出てくるので
したか。知りませんでしたφ(゚Д゚ )フムフム…
始めから出てきてくれた方がシンプルな気が(笑)
[ 2008/10/24 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



