Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Accord Tourer 2.4 FF 24TLの見積 

コーナンに用事があってディーラーの前を通ったのでいくらなん?って寄ってみた

アコード ツアラー 24TLの価格知りたくて 聞くと見積されたwwwww

諸経費入れて350万円って ところなのですね

どうでしょうか?って聞かれて
営業さんのヤル気しだいよねと答えて帰ってきましたw
[ 2008/10/25 15:50 ] | TB(0) | CM(4)
copecaamさん こんにちは

tvとかでも 26インチか30インチでいいやって
見てて金額とサイズが段々わからなくなって来て
気がついたら40インチ買ってたり

車って言うか物 見てて段々麻痺して来たら危ないですね(爆)
[ 2008/10/27 11:51 ] [ 編集 ]
ナビは32.5万円で結局案内イガイ使わないんで買いませんw
OPもスマートカードをつけるか位ですね
前に頃のアコードって総額250万~でしたもんね
[ 2008/10/27 11:40 ] [ 編集 ]
車両本体で300万超えるんですか(^^;;)

私なんか、一生買えない金額ですw


営業さんがやる気出して、200万くらい安くしてくれたら買えるかもw
[ 2008/10/27 00:29 ] [ 編集 ]
次回はハンコもっていくわけですな(´з`)y-~

これにナビ付けてOPちょろちょろっと付けたら、
なんかアコードの値段ぢゃないねw
[ 2008/10/26 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



