Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S ony修理センターから電話 

不調なビデオカメラのレポートです

10/28に大阪から送った手紙が29日には大阪の販売店と東京の本社に届きました。
さすがにその日はそのまま
Screenshot- Mozilla Firefox

10/30 12時頃
電話かかってた 作業していて取れず
留守電には聞き覚えのある声が、この前の修理の見積で電話してきた修理センターの担当
販売店に届いた手紙でお話したく電話しましたと・・相変わらずぶっきら棒な話口調です


10/30 17時半頃
再度電話かかってきた 携帯を机で充電したまま放置して席はずしていて電話取れず
留守電にはお詫びの言葉と違う声がまた電話しますと・・・今回はなにか謝り口調です

10/30 18時頃 修理センターの上司と言う17時半の留守番電話の人から電話
ビデオカメラの修理についてご迷惑をお掛けしました 申し訳ありません
対応としましては、
修理 対応とさせて貰っても、そう修理したビデオ使うのは好ましくないでしょう
新品交換もしくは同等品か購入時の金額で引き取りで宜しいでしょうか?
同じ型のはもうありませんので同等品なら DCRなんちゃらで交換させてもらうか
引き取りならご購入金額お分かりになりますかと聞かれたけど
多分って金額はわかっても記憶の金額なのでわからない・・・

一応 お客様センターにも同じ手紙送った事を告げて、もう一度戻して確認
何度もこちらが対応するのも面倒なので
それで相手が「販売店にも確認した所 事実に間違いないとの事でしたのと
そちらも確認しています等・・」

話している間に、よく考えて見たら
交換して今新品でも来年は???? また それが壊れたなんてシャレにもならないんで(^^;

このビデオからの流れをチャラにするのに引き取りが一番納得できるのかと考え直してると
直ぐにお返事は良いので来週の火曜日にまた電話しますと

との事で 対応の話は持ち越しになりました。

-----------------------------------------------------------------
昼の電話から夕方の電話までの間に 電話してくる相手が変わっているし
「お話したい事がありまして」から「謝りに」変わってる

お客様センターか消費者センター?

電話してきたのは修理センターなので買い戻しの権限なんてないから
本社 側が指示しているであるのは間違いないかとは思いますね

なんとか 丸く収まるのでしょうか?????
ヒトツ疑問としてあるのは 
私は悪い事した覚えないのに
これでブラックリストなんてのも納得出来ないですけどね
[ 2008/10/31 01:22 ] デジカメ | TB(0) | CM(2)
実際Blakになりましたともいわれないし
ハイっても本人はわからないんですが・・・(^^;

11月中には解決しそうです
[ 2008/11/01 12:27 ] [ 編集 ]
ちゃんと順を踏んで交渉したのにブラックリストじゃ
話になりませんね(;´∀`)

Masさんにとって良い方向に進めば万事OKです(*´∀`)
[ 2008/10/31 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。