Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HONDA Newライフ 試乗 

HONDA ライフがフルモデルチェンジになったので試乗して来ました。

試乗モデルはPATEL(^フ^)です
 世界的に人気だったワッペングリル風に仕上がってます
VWとかもワッペングリルだったのが今回のモデルでなくなって来ているので
その点はどうなのでしょうね・・・

エンジンは試乗車はターボなしのノーマルだったのでが、街乗りでは十分ですよね。
車体の重さの割りにはちょっと力不足なのはしかたがありません。
エンジン回すと音 頑張って加速しようとします。

運転席部分もベンチシートなので
助手席に座っている担当営業となにか仲良しの感じです(*´∀`)
後部席のイスも分厚くなって前のモデル用イス倒して荷室をフラットには出来なくなりました

足回りはのんびり走るには及第点です
車高があるので面白がって、振り回すとどっか飛んで行くのじゃないかと少し不安な気がしました
パット見を良くして移住性やデザインに力をいれて、
走る止まる曲がるには及第点で売れる車を作る・・・メーカどこでした?って聞きそうですね 

インパネ周りはおしゃれな感じで小物入れも沢山ありGoodですね
IMG_2542.jpg
メーターパネル若い女性ターゲットなのでおっさんにはちょっと合いませんw
IMG_2543.jpg

運転席に乗り込んで目に付いたのは、ライトのテッペンが見えるので見切りが非常に良いですね
IMG_2548.jpg

シフトゲートの下(助手席ドアにも)に買い物袋(3KG)が吊るせるのがありました
3キロなので動くと9~10キロなので大きい袋なら下に着くので
大抵の物は吊るせるのでこれはお買い物には便利ですね
IMG_2546_20081109220709.jpg

オーディオについて来るバックカメラ
直視より小さく遠くに写るので遠いからと油断したらダメですw
IMG_2544.jpg

ライト周り
IMG_2550.jpg

テールライト周り
IMG_2551.jpg

マフラーのところ
IMG_2552.jpg
[ 2008/11/09 22:40 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは 前のモデルは
ホンダの軽では 安くてよかったので良く売れた車でしたね

実は試乗のときに一番にバックモニター確認して
直視して見たら割りに直ぐ後ろと思われるのが
遠近法で遠いから
危ないからいらんやろ~~って言ってしまいましたw
[ 2008/11/11 00:15 ] [ 編集 ]
個人的に、今度のライフはデザインがちょっと・・・
ライフなら、先々代のダンクと先代の前期がいいですね。

バックモニター標準はいいけど、やっぱデザインが・・・w
[ 2008/11/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



