Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キックボード JD BUG 

キックボードと言えば 大阪 箕面のJD RAZOR
小僧が欲しいと言うので 新車購入しましたヾ(・・;)ォィォィ
何年か前に1000~2000円程度の安いのを2,3台買ったのですが
直ぐにネジが緩んでどっかいっちゃったりで壊れるのが早いので
ある程度はちゃんとした所のと おもいドンキで売ってたので買いましたw


購入してから安いのと見比べると確かに前に直ぐになくなった横のネジ止めがありません

パーツを買って補修もできる様なので遊んでいる間は修理できるかと思います
 保証書もあったので購入レシートといっしょに一応しまって置くと折れたとかには
対応してくれるかと思います。
[ 2008/11/10 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この手の物って安物買いの銭失い的なのですが
ちゃんとした有名なのとか探し出すと
逆にそこまではお金かけたく無いんです~~ってなりますねW

まだ 壊れてませんか?安心しましたペコペコm(__)m
[ 2008/11/11 00:18 ] [ 編集 ]
うちも安物を一度買いましたがすぐにこわれ購入し直しました 本体は僕が乗っても大丈夫でまだ壊れてませんw
[ 2008/11/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



