Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Audi A3 A4見てきた 

ひょんな事で仕事先にAudiが展示に来たので見てきました。
仕事先のため 撮影はしておりません。

営業さんと責任者の2名が言うには うちは大きなきれいなショールームがありますので
是非見に来てくださいと・・・おいらは建築志望でしたか?????
後は 質感が良く高級なものなので満足できる車だと思いますですとか言ってました

A4 Avantは価格が高いので対象外ですが~~
乗り込んで見て 確かに中々良くできたものになってますね
ライトが右の横のパネルにあるのですね と 見てたら 
営業がなぜかオートライトの説明をされてしまった・・・
オデッセイも付いてますがヨーロッパのではオートONライトってのが多いらしく
オートOffがないタイプなのかが知りたかったんですが Audiは消えると言ってました。
車内の広さも良くってオデッセイから乗り換えはお金以外は大丈夫www

A3 Sportbackは後部席に座って見たのですが
側面が絞り込んであるのと頭の上が窮屈なので
私なら後部席での1時間越えるドライブは遠慮したいと思いました。
身長が低いので運転席が狭いってのはありえないんですよね(爆)
実際ライフでも十分ひろかったし~

いずれもモデルもボディーラインは綺麗ですね
ただ 丸っこいタイヤと大きなタイヤハウスも・・・塊感が少ないですね

オデッセイでは早朝~夜中の旅行代わりドライブとかを決行していますので
4人がゆったりのんびり楽しめる車ってのが1番の選考基準な気がしました

まだまだ ファミリーカーが必要なのでしょうね
[ 2008/11/11 23:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



