Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSのボタン入れ替え しました 

先日 くみ上げたDSに使っているボタンが外品と正規品が混ざって付けていたので
色がかなり違っているので バラして 組み替えました

IMG_2725.jpg
しかし 色のボタンは入れたらBが詰まっていて動き悪そうなので
結局すこし違う色に(笑)




沖縄では 新しい定番のお土産となりつつある 「べにいもたると
[ 2008/12/17 01:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
注文しても中々来ないですが・・・
またーり待ってくださいね

あとは定期的になにか買いたくなるのが問題です(爆)
[ 2009/01/11 02:35 ] [ 編集 ]
早速、注文しました~♪
たすかりました(^^)/
[ 2009/01/11 00:54 ] [ 編集 ]
SASURAIさんはじめまして
赤だと
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.5142
これですね

>このサイトの「怪しい通販」より全然高いんです。
怪しいのかどうかはwwww
でも うちで紹介するところより高いほうが
はるかに(;¬_¬) ぁ ゃι ぃです(爆)
[ 2009/01/10 01:17 ] [ 編集 ]
先日、娘がDSを落下させヒンジが割れてしまい修理しようかといろいろサイトさがしててこちらに来ました。
黒のDSなんですが(おさがりのDS)赤系に変えたいということでニンテンドーに電話したら「修理は出来るけど色は変えれません」っていわれいろいろ部品見てたのですがこのサイトの「怪しい通販」より全然高いんです。
もしよかったら「怪しい通販」のURLとか教えてもらえませんか。。。むりかな?
[ 2009/01/09 13:49 ] [ 編集 ]
おっしゃる通りボタン色違いもありですね
本体の色と社外品のボタンとで数種類の色のがあります・・・
[ 2008/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
「べにいろたると」とBlogに書いてしまいました・・(滝汗
紅芋タルトですねw
まえに言った時にちんすこうとべにいもたるとがメインお菓子のお土産でした
[ 2008/12/17 23:43 ] [ 編集 ]
tomyさん こんばんは
いわれて見ればムラサキ色が微妙にかぶりますねw

このたると おいしくて好きです♪
[ 2008/12/17 23:40 ] [ 編集 ]
あえて全部違う色のボタンにしちゃうのもいいかも・・・(笑)
[ 2008/12/17 23:25 ] [ 編集 ]
べにいもたるとだぁ。
最近何かと沖縄物に反応してしまいます(^^;
あと、のまんじゅう(儀保まんじゅう)も好きです。
[ 2008/12/17 17:15 ] [ 編集 ]
前の記事のJVC UX-QM3の液晶部分に負けない
色合いですね!!

天然素材恐るべし(;゚Д゚)
[ 2008/12/17 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



