Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香港からのお買い物のテストDSiにて~~! 

DSiでもMp3再生OKでした


動画もモチロンOKです♪
IMG_2802.jpg

Dsiミュージック対応のAACもi-tune作って入れてみました
IMG_2811.jpg
普段IPODに入れてるロスレスのAACは再生できないので
ビットレートを192で再生出来ましたv(=∩_∩=)

音的には 余り使ってないので多少変ると思いますが
ハード的なノイズ(イヤフォンつけたら何だかシャーとかブチとかなるのん)は
DS>DSL>DSiと減っていきますね

音質はまあまあこれくらいでゲーム機としたら十分でしょうねw
音バランスは今の状態でDSLとDSiと聞き比べるとDSiの方が4000K付近でしょうか??
なんか耳障りなのでDSLの方がバランスは良いと思いました(個体差はあるでしょうね)

しか~し DSにSDの8Gが市価1500円程で音楽も使えるとは
とても便利な機能ですね
[ 2009/01/08 02:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ポータブルでは携帯やpsp DS そしてipodとかなり
イロイロ使える物がふえて機能もすこしづつオーバラップして
個々でその時のBestがちがうので面白いですね(笑)
[ 2009/01/10 15:56 ] [ 編集 ]
先日までIPODの必要性すら感じておりま
せんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

彼女に買ってあげて使い勝手みていたら
こんなに便利なの?っとかなり時代遅れ
な僕です(;´∀`)そのうえゲーム機で
も色々な機能が付いているんですね…

[ 2009/01/10 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



