Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W41CA 不具合・・(-゛-メ) ヒクヒク 

6月9日にAUから発表になった  W41CAとW41Hの不具合ですが・・
車で言うとサービスキャンペーン?でしょうか
W41CAはまだ携帯アップデータがありません(`´)怒怒怒
実際にやったユーザーがどれだけ悩んでた人いることやらですよね。
このバージョンでSDムービー音問題とかも解消出来たら良いですね

miniSD™に移動、または、au Music Portにバックアップした場合に不具合に下記の現象となっていますね
<電子ブックコンテンツ>
miniSD™に移動、または、au Music Portにバックアップ後、当該コンテンツをW41CA/W41Hに戻して再生すると、次のいずれかの事象が発生します。
1) 「エラー11 メモリが足りません。」とのメッセージが表示され、それ以降のページが再生できなくなります。
2) 画像の一部が乱れます。
<EZムービー>
次のいずれかの事象が発生します。
1) 画像の一部が乱れます。
2) ムービーは再生されますが、音声が出ません。
<EZ「着うた®」>
ノイズが入ります。


<AU MusicPort2.0について>
随分前になるのですが バージョンアップしています。
インストール前に インストール済みの前のバージョンはアンインストールしてくださいですって、なんだか面倒な自動でアンインストールしたら良いのに・・・
 バージョンアップで良くなっていたら、レポートしようかと画像とか作ったのですが 1.7から2.0に変わったわりには あまり変化がありませんでした。いったい何時になったら使えるものになる事でしょう・・・早ければ次の携帯買っちゃいますよ~~~(^。^;)
 しばらくは、SDAUDIO使うしかありませんねw
一応AUスタイルのアンケートには「Itune/ipodに対抗なんて全然出来ていなし、ソフトの操作、音質、音量いずれも劣っておりiPod手放せません」と言うような書き込みしました
[ 2006/06/10 03:44 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



