Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

キヤノン PowerShot SX1 IS ソフトケース ぎりぎりアウト!? 

百均で ケースになりそうなのを買ってきました
IMG_2883.jpg

微妙w
因みにすでにレンズカバー無くしました(><;
ハクバのひも付き300円のを買いました
IMG_2884.jpg

入った~!電池入れてなかったらレンズのびないから大丈夫かな・・・
IMG_2885.jpg

少し長いタイプ
IMG_2886.jpg
こっちだと レンズの逃げ場があります
IMG_2887.jpg

レンズや小物入れましょう・・・キャラクターは取ってありますw
IMG_2888.jpg
[ 2009/02/13 00:00 ] デジカメ | TB(0) | CM(2)
> レンズカバーがもう行方不明にw
最速 使用1時間以内であらへんようになりましたV(^0^)
>
>
> 私もこういうケース買ってこようかな(^^)
ダイソーでウロウロ ソフトケース売り場で巾着型がなくって
キャラクター製品の所で見つけましたw
[ 2009/02/13 00:27 ] [ 編集 ]
レンズカバーがもう行方不明にw


私もこういうケース買ってこようかな(^^)

ちっちゃい方のデジカメはケースあるんですが、でっかい方にはケースないので・・・(汗)
[ 2009/02/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: