Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪 オートメッセ 2009 イメージガール ~(^-^)~ ガンバル 

オートメッセ 2009 イメージガールを 誰かわからずのまま撮影していましたヾ(・・;)ォィォィ

実はる那 さん
坂本麻衣  さん
森田香央里 さん


どうも 取材の撮影がメインだったらしく 撮影の方の人ごみの中から
突拍子もない甲高い そして 大きな声で
「は~い/! もう一枚 いくよ//!!」ってな感じですが
彼女達に合図を送りながら撮影されてました・・・それが わたしらは 可笑しくってw

IMG_9838.jpg
IMG_9837.jpg
IMG_9839.jpg
IMG_9840.jpg
IMG_9842.jpg

私らは((´∀`))ケラケラ笑いながら撮ってたのですが・・・・頑張ってはりましたよ♪
IMG_9836.jpg

画像の無断転載・二次利用・直接リンクはおやめ下さい。
掲載した画像に問題がある場合は削除しますのでご連絡下さい。
> こういう服、大丈夫とわかっていても落ちてこないのかなー?と心配になります(^^;
>
> 期待とも言いますがw
毎年 コンパニオン募集してコスチュームを採寸して作っている
ところの衣装はまず大丈夫ですね

ただ汎用的に作成されている場合は、脱げないですがはだけたり
色々挟んであるのが ズレたりしますねw
[ 2009/02/21 16:24 ] [ 編集 ]
こういう服、大丈夫とわかっていても落ちてこないのかなー?と心配になります(^^;

期待とも言いますがw
[ 2009/02/21 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



