Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモステ Duo 到着 

Pspは相変わらず 3000は市場で新品も中古も豊富なのですが・・・
1000,2000は中々めぐり合いません。

新品では殆どの色のPSP2000は ドンキホーテに売っているのですが
丁度よいタイプは 何度見ても陳列されておりませんw

唯一新品であったのが ふるいちでメタリックブルーのワンセグパッケージと
イオンでメタリックブルーのバリューパッケージでしたが 子供の予算に合わないので却下wwww


2月20日頃 注文した物がやっと届きました。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ SonyバルクメモステDuo 4GB・・・11.2㌦
こちらは そんなに使わないのでMAGICGATE対応なら何でも良かったのですが
↓のとまだ届いてない品を注文するついでにあやしいど安いからオマケ注文です ワラ


機能もなかなか あやしい CR-5400・・・8.21ドル
MicroSD(HC)を2枚 MS Pro Duoに変換するものです。
基本 こっちがPSPのメイン使用になるとおもいます。
日本橋で1900円位で売ってたのですが。
IMG_2909.jpg
IMG_2910_20090303232011.jpg

一応①に1枚刺しもできるようです。
確か台湾で作ってたかと思うのですが、
香港から送ってこられて説明の紙は 思いっきり日本語なんですね(笑)

---------------  追記 -------------------------------
PSP本体に  SonyバルクメモステDuo 4GBをセットして見ましたが
普通に使用できました

CR-5400は フォーマット済みのMicroSDを入れたのですが
メモリースティックとしては認識せず PSPでフォーマットを求められて
フォーマットすると無事使用できました。
[ 2009/03/03 23:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



