Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートパソコンのヒンジが故障 修理から戻った 

修理にだした Mebiusが戻ってきました。

構造上 開け閉めするとネジが締まって・・・どんどん硬くなったりするのでしょうか?
今は出す前と比べるとすごくヒンジが緩い感じです。

修理に出すときは 装換したHDDから 購入時のHDDへ戻して
購入時のHDDをリカバーかけて出していたので
さっそく HDDを入れ替えて無事起動できましたw


家の電話がかかりそれも取らなかったら留守番電話に 
「yyのXXですが日曜 祝日は営業しておりません」と入っており
yyのxxですがが聞き取りにくくって

だれがワザワザ電話してきて営業時間教えるだろ?
間違いか????
と数度聞くと yyとxxが判明して


Willcomにも、留守番メモがひとつはいっており
「修理が戻ってきました」言う録音で
家の留守電にはwillcomの続きが入っているのが判明wwwwwww

家のものが留守電聞いたら、全然わかんないから消されます
XXさん この連絡のしかたへんですよ
[ 2009/03/21 18:16 ] PC | TB(0) | CM(4)
> 早々のコメント有難う御座います。もう一つだけ御願致します。修理に出されたのはメーカーでしぃうか?販売店でしょうか?宜しく御願致します。
Blogを数日遡ってもらうと出した先はわかるのですが
お店は11時ごろ開店でメーカーの窓口は9時ごろ開くので
私にはメーカーの方が都合が良いので
販売店の承諾後メーカーに出しております
長期保障は販売店ですので メーカーと販売店の修理代の対応が終ってから戻っています。
戻っています
[ 2009/04/03 08:29 ] [ 編集 ]
早々のコメント有難う御座います。もう一つだけ御願致します。修理に出されたのはメーカーでしぃうか?販売店でしょうか?宜しく御願致します。
[ 2009/04/03 00:56 ] [ 編集 ]
> 初めまして、通りすがりの者です。ヒンジ修理で検索してこちらのサイトにたどり着きました。私もまったく同じ部分(向きも同じです。)を破損し修理に出そうと思っております、お値段、修理日数はどの位になりますでしょうか?コメントを頂けると幸いです、宜しく御願致します。
長期保障で無料でした、
修理日数は18日に出して21日に戻ってますので3日ほどでした。
[ 2009/04/03 00:49 ] [ 編集 ]
初めまして、通りすがりの者です。ヒンジ修理で検索してこちらのサイトにたどり着きました。私もまったく同じ部分(向きも同じです。)を破損し修理に出そうと思っております、お値段、修理日数はどの位になりますでしょうか?コメントを頂けると幸いです、宜しく御願致します。
[ 2009/04/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



