Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛いせんべい発見! 

草加煎餅の辛いせんべいを食べたいと言うリクエストがあったので
百貨店のお菓子売り場などを転々とまわって無かったのですが・・・・
駄菓子ショップで発見しましたw


158円もします

ボンタンアメ と 最近うちらの近所のお店では売ってない兵六餅もGetヾ(・・;)ォィォィ
IMG_2963.jpg

ORIONのシガレットシリーズ
オレンジシガレット、ブルーベリーシガレット、ココアシガレット
コーラ味にソーダ味
IMG_2964.jpg

簡単な笑い袋やらなんやかんや 買い込みました(笑)
[ 2009/03/30 00:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
> ボンタンアメ大好きっす
> 見かけたら必ず買ってます
ボンタンアメ は 隠れた人気商品ですね!
我が家では 駄菓子は残る事少ないですwwwww
[ 2009/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
ボンタンアメ大好きっす
見かけたら必ず買ってます
[ 2009/03/30 17:45 ] [ 編集 ]
> ORIONのシガレットシリーズでブルーベリー
> なんてあったんですね!
> オレンジは薄っすら見たような記憶が有りま
> すが…
お店には 大人あじで抹茶シュガレットもありましたよ
後は いちごもあるらしいですが見た事ありませんw
[ 2009/03/30 17:45 ] [ 編集 ]
ORIONのシガレットシリーズでブルーベリー
なんてあったんですね!
オレンジは薄っすら見たような記憶が有りま
すが…
[ 2009/03/30 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



