Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年GW 3rdStageオフ  

こどもの日なので GW 3rdStageオフでしたw
しかーし あいにくの雨・・・

SAに移動してオフ会しました。
IMG_0688.jpg

IMG_0690_20090505193107.jpg
IMG_0691.jpg
IMG_0692.jpg
IMG_0696.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0706.jpg
[ 2009/05/05 19:37 ] | TB(0) | CM(6)
> 昨日はお疲れさまでした~
> 子供達はこどもの日のプレゼントを貰って大喜びです
> 有り難うございました
オフお疲れさまでしたm(__)m
海外から通販されましたかw
注文によってはかなり届くまでかかりますよ
[ 2009/05/06 16:31 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~
子供達はこどもの日のプレゼントを貰って大喜びです
有り難うございました
[ 2009/05/06 09:49 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした。
>
> 一番上は私が撮影したやつですかな?w
例年この時期には暑くて日よけしたくなる頃なのに
寒ーって言う日でしたね。
お疲れ様でしたm(__)m
そうそう 雨の中のUzu号はUzuさん撮影のんですV(^0^)
[ 2009/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
> おぉ^^
> 楽しそう♪
オフ会楽しかったです(●⌒∇⌒●)
[ 2009/05/05 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

一番上は私が撮影したやつですかな?w
[ 2009/05/05 21:35 ] [ 編集 ]
おぉ^^
楽しそう♪
[ 2009/05/05 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



